BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

TH7にアップグレードしたら

 現在、TH6でのんびりやってます。"TH外出し"なので、シールド職人が常にシールド張ってくれます。本垢村は最初の説明で「THを死守せよ!」と言われたのを馬鹿正直に守ってTH8の後半までTHを中央に置いていたので、しょっちゅう黒ジャイに虐められていました。

  さて、もうそろそろTH7に上げちゃおうかな、と思ってます。ピンク壁塗りも序盤ですけど、たぶんそれやってたらエリが溢れてしまうので。資源は貯める時に一生懸命貯めてログオフする前に使い切るのが鉄則ですからね。

 

 TH7になると、"兵舎"・"アーミーキャンプ"が4つになり、"闇の兵舎"と"バーバリアンキング"が手に入ります。今回のアプデで今までTH8でやっと手に入った"ダークエリクサーポンプ"まで建設できるようになりました。しかも兵舎のアップグレードでドラゴンがアンロックされます。入門編は終わり、本格的なクラクラワールドに突入する訳です。クラン対戦にも参加することになるでしょうか?

 

 そんな訳で今から楽しみで仕方ありません。本垢村はレゴ壁とババキンのLv上げだけの為にマスターⅢから落ちない程度に資源を稼いでいるだけなんで、TH7にアップグレードした際はこっちに集中することになりそうです。