BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

煽った訳ではないのに・・・

f:id:Cyclone-Joker:20150102164154j:plain

 本垢村の対戦オープニング用配置『Battle Without Honor or Humanity(仁義なき戦い)』。クランのみんなが遊びだしたので作ってみました。『O』をエリクサータンクで表現しているのがミソであります。我ながら上手くできたと思っていますがどうでしょうか?

 別に煽った訳ではなく、単純にこのブログタイトルを作ってみただけだったのですが、対戦開始早々相手№1のTH10に攻められ★★☆。本垢村の対戦用配置を真似た友達の村は同じ相手に★★★。ムカついたのか、それとも単に攻略法がバレたのか?

 まぁこうやって遊べるようになったのは楽しいですね。