BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

最近の雑感

 先週から仕事が大忙しでクラクラも対戦以外できずでした。サブ垢村は無理はせず『ゆっくりのんびり』やっていこうというコンセプトでプレイしていますが、そうなるとそうそうツイッターでつぶやくこともなく。本当は毎日何かはつぶやきたいのに。

 クラン対戦のマッチングの関係上、なるべくTH7のままでいようかなとは思いつつも、そうは言ってもエリクサーダブらせながら壁塗りすんのもいかがなものか、と頭を悩ませ中なのであります。う~ん、でも紫壁に塗り上げるのは終わらせとかないと、結局困るの自分だし。てか今、本垢村が同じくTH9MAXで残すは火壁のみなんですね。両方とも壁塗りってどうよってね。


 以下クラクラとは関係ないことを少々。


 2010年からひっそりと"はてなダイアリー"で続けていた『過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず』というブログが、突然プライベートモードに切り替わったまま変更不能となり自分以外見れなくなってしまったのです。で何だかよくわかんねぇけど、『見れなくて困る!』とか言う苦情なんてある訳もないし、自分の備忘録でしかないブログなのでまぁそのまま放置してまして。

 でも、いろいろ調べてみたらどうやら所謂『カス○ック』的なところに見つかって、強制的にプライベートモードにされちゃったっぽいのよ。気に入った歌詞とかさ、けっこう載っけちゃってたから。そうなんですよ、そういうことはしちゃダメなの。でさ、たぶん警告的なメールとかももしかしたら来てるかもしれないんだけど見当たらなくて。どこがどう引っかかってるかこっちからサポートセンターに問い合わせるのもなんかね。

 "はてなブログ"に引っ越したらこのまま逃げ切れたりするのかな?まぁ引っかかりそうな記事はもちろん消去しますけどね。別のブログサービスにお引越してもいいけどさぁ。なんせ2010年からですからそれなりに歴史ある訳よ。たいした読み返したりもしてないけど、捨てるのはなかなかキツイもんがあるよ。実はその3年前から書いていたブログは、ある日嫁バレして捨てちゃった過去があるもので。

 さてどうしたもんか・・・。