BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#046_ドラバルで壁塗り

f:id:Cyclone-Joker:20150221102325j:plain
 御無沙汰。CJでおま。最近はまぁひったすら壁塗りしてましてね。毎日同じつぶやきしてもしょうがねぇだろっつー感じでした。で、まだまだ壁塗りは続くんですけどもね。ピンク壁(Lv8)→紫壁(Lv9)へ。おひとつ20万Gでございます。まだATと大砲のアップグレード終わってないんだけどね、先にやっちゃったら壁塗りのモチベーション下がるかなぁと。



 まだまだ1回の出撃で20万稼ぐのは大変な事じゃないですね。編成はLv2ドラゴン×4とLv4バルーン×24にライトニング3発とLv3ババキン、援軍は本垢村からLv6バルーン×4です。TH8だろうと対空砲が外にあるならライトニング使わなくても☆☆☆余裕の布陣。20万抜いたら壁1個塗って金庫スッカラカンにしとけば、次の訓練終わるまで放置していてもリベンジ怖くないし、エリ奪われたって痛くないしって感じです。

 もう折り返し地点過ぎたんで壁塗り終わったら、大砲とAT上げてTH8にしますね。

 さてさて対戦ですが、今回のお相手はベトナムのクランです。勝利数もウチと同じぐらいなんだけど、向こうはウチが苦手気味なTH8の層が厚いので、俺を含むTH7勢も格上相手に☆獲らなきゃ勝てないでしょうが、チーター野郎じゃなけりゃかなり接戦のいい勝負になるんじゃないですか?今回も勝つぜ!

 でCJ村も配置で遊んでみました。『Can We Fix It』壁が足りなくて"?"が作れなかった・・・。We Canにすりゃあいいのか?(俺たちはやれるぜ!)になるのかしら。それともWeをYouにして(おまえ等やれんのか?)にした方が煽れるかしら?つーかTH7じゃ遊ぶのはまだまだ難しいですねー。でも"F"がカッコよく作れたと思ってるんだけどどう?
f:id:Cyclone-Joker:20150221102320j:plain