BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#053_火曜対戦始めました

 毎週金曜に週1回行っていたクラン対戦。クランLvというものができたため、こりゃ早く上げるにこしたことはないぞ!ということで、火曜日にも開戦することにしまして。で昨晩イタリアクランとの戦いの火ぶたが切って落とされた訳ですが。

 我がクランは開戦と同時に一気に攻め、☆☆☆の山を築きまして。相手クランの№1を残して全部壊滅させちゃいました。対する相手クランはやる気が無くなってしまったのか勝つ気がないのかはたまたド素人なのか、上位が下位を攻撃したり、援軍処理せず基本5種とかで攻めたりと訳がわかりません。

 つーか先週の金曜も勝って経験値130をゲットしましたのでこれで260に。あと2戦勝利すれば晴れてLv2になりますな。