BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#055_200万貯めます今すぐに

 THを上げるにあたって、アップグレードしてない施設の建設時間を計算して上げたり、うまいこと資源がちょうどぴったりMAXになるよう調整して戦ったりするようなスマートさに憧れる訳です。ただの自己満足に過ぎませんが。

 そんなことを考えてましたが、よくわかんないので結局すべて上げきってしましました・・・。まぁそんな訳で200万貯めなきゃってところです。がんばります。


 現在、対戦の途中でして。俺は下っ端10人中№9なんで楽なもんです。#054で格上TH8をどう攻めようか悩んでましたが、冒険はせず『ドララッシュ+援軍黒バル+レイジ×2&ヒール×1』ですんなり☆☆☆。
f:id:Cyclone-Joker:20150310164918j:plain

 格上つっても早上げですからねぇ。まぁ楽勝でした。もう俺の役目は終わったので、2戦目は斥候がてら更に格上を狙ってホグラッシュしてみました。連結巨爆スペースがなかったんで意外とイケる?なんて思いましたが結果は☆★★・・・。まぁ☆1個獲ったんで勝てば報酬もゲットです。後は上位陣に任せて俺は200万貯めることに専念しますね。