BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#059_ドラゴンラッシュは難しい!

 大事な一戦とは言ったものの、なんだかんだで格上TH8の攻略に手間取ってまして。そう、#058で攻略すると宣言した超早上げTH10は、別のメンバーがサクっと☆☆☆を獲ってくれたので、俺を含めた下位メンバーは相手の№8~10を全壊させちゃえばいいことになったんです。


 1戦目は余裕かまして相手№9にドラホグで☆☆★止まり。2戦目は☆☆★の相手№8から残りの☆獲ろうとしてドララッシュで失敗・・・。とりあえずは残りの下位メンバーがフォローしてくれたので、下位の中ではお役ご免となり、後は上位陣にお任せの状況。

 相手が弱いってこともあってまず負けはないだろうとは思ってるんだけど、最近なかなか活躍できないのがだんだんとボディブローのように効いてきております。本アカは本アカでTH10同士の戦い方が全く理解していなくて、☆★★でも獲れればいっかなんて思ってるぐらいなんで、対戦のお荷物以外の何物でもない。身内クランじゃなきゃキック対象ですよ。

 クラクラってこんな難しかったっけ?と最近そればかり思ってますね。