読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#062_敗戦から学んだこと

 #061にて勝てる気がしねぇと嘆いていたんだが、すげーいい勝負でね。っていうのも相手№4がネタ配置から対戦用配置に変え忘れてて。もしかしたらわざとなのかもしれないが。ラッキーな事にハンデもらった訳だ。


 それで終盤、こっちは上位陣1回攻撃残して相手№4まで☆☆☆獲ることに成功。ただし相手№1、2、3がTH10で奪えたのはうちのエースが相手№2から☆★★のみ。こちらはエースがまだ☆獲られてない。要はこちらは★を守りきり、かつ相手№1から☆★★、№3から☆☆★なら勝てるという状況。もし守れなくても★☆☆なら引き分けだ。

 だからこっちからの攻撃は絶対に失敗はできない。絶対に失敗できなかったのだがうちの上位陣ことごとく失敗・・・。う~ん・・・上位陣が☆獲れないのはもうどうしようもない。

 ハンデもらっといて負けるっていうのはちょっとダサイです。相手の日本クランは(けっこう強いんじゃね?)なんて思い込んでた俺たちの鼻をボッキリと折っていきました。

 んで、次回の対戦についてなんだけど、このクラスの敵と当たっていくんだろうなぁと。マッチング調整していかなきゃ強敵とばかり当たって負け続けるぞと。上位陣が同格から☆獲れないんじゃあ勝てないです。

 考えて10人選ばなきゃね。