BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#067_マッチング調整大成功

 久々に勝ちました。TH10同士の戦いが鍵を握る対戦でしたが、TH8同士も激アツでした。制したのは俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ-!


 まぁ俺の村なんてドララッシュで簡単に潰せる村なんですけど、それすらできない下手くそばっかで助かりましたねー。対するこちらは同格☆☆☆を確実に獲れるメンバーばっかなんで、本当はもっと楽勝で勝てるかずでしたが、リーダーが★★★でしたからね・・・。

 今回の対戦でようやくLv3ドラゴンデビューでして。まぁ超つえーね!とりあえずの間、対戦はドララッシュでいきます。闇兵が育てばTH8MAX村を確実に潰せるようになると思うから、これからもじっくりと。

 髑髏壁塗り終わるまではTH9に上げないもんね。