BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#070_経験値2倍はこれで最後なのか

f:id:Cyclone-Joker:20150414162918j:plain

 経験値2倍イベントが開始されてまぁしばらく経つ訳ですが、こんなチャンスにも関わらず我がクランは普段どおりの週2回のままでして。しかも全然勝てねぇっつーね・・・。


 ホント、これでよくわかったけど弱小クランは軒並み淘汰されてますよね。昔の人は言いました。しのぎを削ったあの攻防戦今なお続くここは最前線、と。

 もうさ、負けてもいいやっていう気持ちで常時開戦しようやないか、と提言したんですよ。いつまで経ってもLv2ってどうなんよと?

 そしたらもうそろそろ終わるっぽいぞと、サブリーダーからの情報があってですね。急きょ昨日のお昼にリーダーが10名選んで開戦ボタンをポチッとしたんですよ。

 で、インターナショナルクランとの10人対戦が今日のお昼にスタートしたんですけれども。今回、TH10は俺の本垢1つのみで、相手クランを偵察してみたら、うちとほぼ同様の弱そうなクランでね。

 まぁTH10同士の☆の差で勝敗決まるんで、プレッシャーはあるんですけど。最初に言ったからね、負けてもいいやっていう気持ちでやろうぜ、ってね。

 お昼休みにCyclone-Jokerで同番の早上げTH9を攻めたんですよ。↑が結果なんですけども。けっこうギリギリで焦りましたがなんとか☆☆☆献上。

 つーか明日の昼で対戦終了なんで、今夜のうちに2回攻めなきゃならないんですよね。イベント終了までに1回は勝ちたいもんです。