BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#073_この調子で勝ちまくろう!

f:id:Cyclone-Joker:20150421122602j:plain
 VSドイツ軍も余裕で勝利。TH8の層が分厚いクランで、下位まで対空砲Lv6の徹底したドララッシュ対策村でした。

 下位に獲りこぼしがあったけど、TH9メンバーが同格☆☆☆獲ってくれたり、何と言ってもうちのエースTH10が相手TH10を☆☆☆ですよ。スッゲー!


 そんな訳で、我がクランの戦績はこんな感じです。TH10をひとつだけにしたら3連勝ですよん。

f:id:Cyclone-Joker:20150421123146j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20150421123210j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20150421123156j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20150421123202j:plain

 こう見ると、クランLv2*1の時はめちゃくちゃですね。やってもやっても負けてましたってのが丸わかりね。しかもちょうどXP2倍イベントの時ってのが・・・。

 まぁこの調子でTH10はひとつでマッチングしとけば、今後も弱いクランと当たるでしょうたぶん。

 現在のCJ村ですが、対空砲とかくしテスラからアップグレードしてます。まもなく対空砲が完了するんで、次はウィザードの塔と迫撃砲ですね。

 ユニット研究はホグLv3が終わったら、ウィザードLv5に取りかかります。その間にホグLv4の研究費稼ぐかなー、って感じ。

 壁は紫壁コンプリートしたんで次の髑髏壁に取りかかるところではあるが、まぁそれはまだまだ先のことでしょう。

*1:クランバッジは青と白のストライプ