BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#076_コレ!っていう配置ないかねぇ?

f:id:Cyclone-Joker:20150509142700j:plain
 まぁ今こんな感じですわ。まぁよく抜かれてますよ。まぁ抜かれてもそれ以上抜いてるんで別にどうってことないんですけどね。エリクサーの使い道がユニット研究のみになったんで、そんなに貯め込んでもしょうがないってことで、ドラゴンとバルーンと呪文使ってガチ攻めしてますの。

 ようやくかくしテスラLv6に着工しまして、テスラ上げきってからが本番と思ってます。防衛施設カンストの道はまだまだ先は長いです。


 今日は対戦日で、今回の相手はまたアメリカ。昼に開戦ボタン押すのはホントいいですね。最初はTH8以下同士でドララッシュのつぶし合いが始まるのかなぁと思ってたら、向こうはひたすら陸軍なんですよ。

 クランLv4なんで強いんだろうけど、いっぱい取りこぼしがあるんですが、ドラゴン使用禁止とかルールでもあるんだろうか?

 こっちはドラゴンでいかせてもらいました。攻めてる途中でババキンいないことに気づきましたが、危なげなく対空砲Lv6×3持ちの村から☆☆☆ゲット!

f:id:Cyclone-Joker:20150509142653j:plain

 2回目の攻撃はちょっと様子見て、獲りこぼしのフォローなさそうなら格上狙おうかなぁと思ってます。