BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#077_これがサブ垢村の宿命なのか

 結局、アメリカとの対戦は☆1個の差で負けちまいました・・・。どうも各THのバランスが悪く、取りこぼしのフォロー難しそうだなぁと思ってたらその通りになっちゃったって感じですね。

 で、対戦不参加の本アカ『Luna-Trigger』が暇だったもんで、いっちょチャンプ目指したろうかな、とふと思いつきまして。ほら、最近トロフィー下げて潜って貯め込んでる村襲うのブームじゃないですか。あれの反対行ってやろうと。

 そしたら3日ほどでトントントーンとチャンピオンリーグに行けましてね。まだ2,3日ですけどチャンプの末席にいさせてもらってる状況なんです。


 トロフィー維持のために、それなりにガチ出撃しなきゃなんない訳ですが、援軍でクラメンに迷惑はかけられないので、とりあえずドラゴンとバルーンで35枠埋めてるのであります。

 攻撃ミスしてがっつりトロフィー下がって頭掻きむしるほど身もだえすることもないんですけど、もしもの時のためにドラゴン&バルーンの援軍はまぁまぁいいですよ。

 ゆーてもLT村はまだまだチャンプの器じゃないんで、いずれ適正なリーグに戻るつもりですけど、チャンピオンリーグにいる間だけは援軍製造村としてひたすら訓練し続けようかなと。