BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#080_★★★はいつものこと

 ホグ&バルーン祭が終了しましたけれども、ホグはやっぱいいな!ってんで最近はババチャにホグまぜて荒稼ぎしております。

 なので家に帰ってログインした時に、こういった光景が目に飛び込んでくることもよくあることで。やられたら別のどっかから奪えばいいのさ。


 そんなことはともかくとして、今日は金曜日、週末対戦の幕開けでございます。何度もやめとけっつってんのに、リーダーが15人戦にしてしまい案の定格上がマッチングされちまいました・・・。

 俺らみたいなゆるゆるクランは最低人数の10人戦で十分なんですよ。人数が増えるとそんだけレベルも上がるんですよねぇ。

 今回TH10を外しての開戦で、相手はインターナショナルクラン。Th8の中盤層が厚いので獲りこぼしが連発しそう・・・。なんせうちのクランより勝利数少ないのにクランLv4だもの。勝ち続けてる証拠でしょう。

 あと2回勝利すればLv4になるんだけど、とりあえず負けると見てます。あーあ、またLvアップが遠のく・・・。

 ちなみにありがたいことに新規メンバーが増えました。・・・が、TH8村で正直これ以上いらんいや、うん、まぁ一緒に頑張りましょう!

 我がクラン『I AM NOT A HERO』は引き続きメンバーを募集しております。TH7以下の初心者大歓迎!