BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#082_こんなんアリかぁ!?

 よくわかんねーけどリーダーが今週は3連戦やるっつって、対戦終了後すぐさまポチったらまぁ理不尽なクランと当たりまして・・・。


 先週の15人対戦は結果的に相手とのスキルの差で勝っただけであって。こっちだって獲りこぼしはあったんですよね。相手がそれに輪をかけて獲りこぼしたってだけ。15人対戦だって俺たちは勝てる!と胸を張って言えるような内容ではなかったんですよ。

 そこ勘違いしての結果がこのありさまッスわ。いや、もしかして今回の相手も見せかけかもしれない。相手が☆獲れなさ過ぎて今回も勝つかもしれない。

 まぁでもそこに賭けるのはどうなんだろう。違うなぁ。せめてTH8村は対空砲Lv6×3完備のメンバーで固めるとか、Lv3ドラゴンでもLv4ホグライダーでもどっちでもいけるメンバーにしておかないと。

 かわいそうなのは上位TH9の2人で、TH10から☆獲らなきゃいけない訳じゃないですか。それマストで獲れなかったら即負け確定っていう。そんなの続けても楽しくないと思うんですよねー。

 やっぱ俺は10人対戦がいい。クランLv5までの道のりは遠いのかもしれないが・・・。