読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#087_不器用ですから

 猛ダッシュっつってもまぁのんびりやってますけどね。でも2段階アップっつっても工期はたいした日数じゃないので、もうあっという間に終わっちゃうでしょう。

 大砲なんて一気に全部上げちゃおうと思えば上げれますからね。調整しながら上げてくかどうしようか悩み中でございます・・・。


 TH8は一番稼げる時期なんじゃないかと再認識してまして。確かにたまぁにTH9からやられることはあるんですけど、獲られた分はババチャですぐに回収できるじゃないですか。

 そんな訳で大工の工期がかぶるんですよ。アプグレ資金貯まるのもすぐなんでね。5人フル活動させたら2,3日は資源回収のみでシールド切れかけたら数回攻めて、みたいな。

 大工不在なのに資源貯め込んでても意味ないんでね。下手に貯め込んじゃったらエメで工期を時短したくなっちゃうからさぁ。

 壁塗りつつ防衛施設も上げつつ、っていうのが本当は上手なやり方なんでしょうけど、効率のことばかり考えるのがホントに面倒で。大砲なら大砲、壁なら壁、ともう無骨にひとつのことをやり続けようかと。

 サブアカなんで効率を追求したっていいんでしょうけど、結局同じ様な育て方しちゃってますね。

 防衛施設はもう終わりが見えてきたんですけど、オール髑髏壁、ユニット・呪文の研究関係はまだまだだったりします。

 特に闇兵舎ユニットはまずホグライダーを先にLv4まで上げて、その後のダクエリはババキンに注ぎ込んでるんで、まだまだ終わらないでしょう。ババキンは現在Lv9にアプグレ中でまもなくカンストしますが、ダクエリ6万貯めんのはけっこうかかりそうです。

 エリクサーが溢れるのは必至ですけど、それはドララで調整しつつ髑髏壁塗ってダクエリ貯めて、みたいな感じでTH8カンスト目指しますか。

 本アカは途中でTH9に上げちゃったんでね。