BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#088_ヒャッハーーーー!!!

 TH8終盤を相手するようになってきたんでドララはもう卒業。ってことで連結巨大爆弾がなさそうな村にホグライダー35体で☆☆☆。


 相手はインターナショナルクランです。常々思いますが、そんなに各国の皆さんでやって楽しいんでしょうかね?時差だってあるだろうし。でも英語ができるってやっぱ素敵ですね。

 一応、援軍に本アカ村からホグライダーLv5×5持ってったんだけど、本体Lv4×30が普通に生き残ってて援軍ホグ使い忘れ、外周掃除に使うっていう・・・つーか使わなきゃ2回目入れなくて済んだじゃねーか!

 今回もパーフェクトできるかもね。なんせうちのエースはヒーロー共にLv40なんスね。俺が自慢すんのも変だけどさ。対する相手№1のヒーローはまだ10代のガキだもの。"不惑の四十"に勝てる訳ねぇっつーの。

 どうせ下位グループのみんなが一気に攻めて全壊の山築いて、俺の2回目攻める場所無くなると思うんで、のんびり報酬狙いタイムの解禁を待ちましょうかね。