BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#093_足手まといですいません

 週末15人対戦なうです。

 最近は同格TH8上位への攻めが迷走してまして。もうまったくと言っていいほど活躍しておりません。☆☆止まりで他のTH8メンバーにフォローしてもらってる状況。

 今回はヒーローがオネンネ中ってことで格下行かせていただきました。


 ドララでサクっと☆6個。格下なんでドララもったいない気もするけど、どうせエリクサーは必要ないので自ら志願して格下へ。

 勝利報酬額の少ない村を本アカしかない他のメンバーが攻めるよりもいいですよね。もうずっとこの位置担当でもいいぐらいです。

 上位チーム同士で言うと相手は思いっきり格下なので今回は余裕で勝てるでしょう。雑魚しかいないアメリカクランだし。

 何にせよですねぇ、TH8防衛施設カンスト村から☆☆☆絶対獲れるようにならないとイカンのだと思います。ドララ・ホグラ・ゴレウィズ・ドラホグ、これに闇呪文組み合わせて考えなきゃいけないんですから、かなり難しいことだとは思いますが・・・。

 まぁまだ数か月はTH8なんでボチボチ極めますよ。