BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#094_エリの使い途


 TH8でやるべきこともほぼ限られてきました。ダークエリクサーは闇ユニットと闇呪文の研究に、金は罠系と髑髏壁に。まだまだしばらくはTHのアップグレードできそうにないですね。

 つーかこっからって感じかな。まぁ最近は格上から抜かれることもなくなりましたんでのんびりやりますわ。

 闇呪文工場もLv2に着工してるんで、エリクサーはもうユニットと呪文以外の使い途がなくなっちゃいました。

 今後はエリクサー量については気にせず、金とダクエリだけ奪うことだけを目指していきますよ。ずっとババチャで行ってましたけど、今後はストレージ抜きに行けるユニット構成で。

 呪文は時間短縮されたし予約もできるようになったんで、ガンガン使ってまずはゴーレムの研究費ダクエリ6万貯めるぞ!