BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

開戦ボタン何時に押すか問題

 対戦相手を探すボタンは何時に押してますか?うちのクランはもう何か月も前から昼に押してます。たぶんリーダーが昼休みになってポチッと押すんだと思います。


 アメリカはちょうど前日の20時~23時ぐらいで、ちょうどいい頃合いなんです。アメリカの10~15人クランってすっげーザコなんで。俺らも別に上手くはないけど、メンバーは基本をそれなりに押さえている普通の常識人なので負け無しなんですね。

 当たるクランにいるのは、早上げしまくっちゃってどうにもならんのとか、そもそもがわかってないのとかそういうのばかり。本当に世界は広いです。

 ところがところが。前回もそうだったんだけど中華が当たるようになりました。2回連続です。そもそもは中華と当たりたくないから、わざわざ昼にボタン押してんのに。

 中国は北京とかなら2時間ぐらい早いのか?10時とかだぜ。対戦は24時間行われるけど、10時に始まって10時に終わるんじゃ、ログインできる時間はめちゃくちゃ限られるじゃない。

 来んじゃねーよ中華!夜に家帰ってから押せよ開戦ボタン!

 今まで数か月、一度も当たらなかった中華クランと2回連続当たるって、かなりの中華クランがこの時間押してるってことになんないか?めちゃくちゃ心配だ。

 今回当たった中華クラン、一目でわかるけど超強ぇーよ。№1なんてTH10カンストLv169だってよ・・・。おまえ等まともにやったって勝てるだろうよ!

 俺の担当になるであろう村も全壊はキツイ。まぁ負けるだろうけど頑張りますか・・・。