BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#095_髑髏壁はじめました

 防衛施設のアップグレードが終わりましたので、とうとう髑髏壁塗りに着手し始めました。@金50万しますんで、まぁ3回出撃して1個塗れるぐらいでしょうかね。

 毎回20万確実に奪える村なんて簡単に見つかんないですから。それに金よりダクエリ1,000以上奪える同格村の方が優先順位上ですし。


 ダクエリ奪取に命かけてます。中央からダクエリ抜けるようにジャイウィズ構成で。呪文も3つ惜しみなく使っちゃうんでまぁ抜けるっちゃ抜けるんだが、貯まったら貯まったで格上の餌食に。60,000なんて本当に貯めれるんだろうか?と不安になっております。

 思えば本アカ村の時は、たしか課金で一気に上げちゃった記憶が。当時はポンプもひとつだったし今より大変だったもんなぁ。

 さすがにサブアカに金かけるのはもったいない。サブアカでエメ買うぐらいなら本アカで買ってヒーローに全部つぎ込むよね。

 壁はそんなにつらくないのでサクサク塗れそう。闇ユニット・呪文の研究より先に壁塗りおえちゃったりして。