BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#098_ヒーリングはっ!

 痛恨の凡ミス。ホグラッシュにライトニング3発持ってってどうすんじゃい。


 なんでこんな馬鹿なミスを犯したのかと言いますと、1回目の攻撃は誰も攻撃していない格下に銅鑼ラッシュで行って、対空砲Lvが低かったのでライトニング使わなかったんですね。

 で、2回目ホグラッシュで行こうと思いヒーリング3発作ったんですよ。アプデ後、呪文が予約できるようになったじゃないですか。

 出撃確認画面しっかり見ないで行っちゃったんですね・・・。本当にホグ出撃してもしばらく気づかなかった・・・。

 すでに勝利はほぼ決まってて、一応ドラゴン1匹持ってったから外周掃除で50%いったからよかったものの。

 しばらく対戦で活躍できてないのでホント参ってます・・・。