BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#099_ダークエリクサータンクを囲む

 髑髏壁塗り進行状況。23/225とまだまだですが、ダクエリタンクを囲みそれ以外のストレージは全て外壁側に置いてますんで、我が村のダクエリ死守態勢はわかっていただけるかと。


 1週間前に記念すべき1個目を塗った訳ですが、それから22個塗れてるってことは1日3個ペースのようです。意外と貯め込んでる放置村が簡単に見つかり出撃2回で1個塗れてました。

 兵舎・呪文工場ブーストなしのドララなんで、1時間に1回攻めて3個塗れりゃいい方ですね。ドラゴンの訓練とライトニング制作予約でエリクサーはジワジワ減ってくし、金は50万貯まった時点で壁になるんで、格上からのガチ攻め以外怖くないぞっていうね。

 ドララで更地の山を築きまくってるんで気がついたらゴールドリーグまで上がっちゃってて、ちょっとだけビビってますけどダクエリがある程度貯まるまではこのまま突き進んでみます。

 壁を1個1個塗っていくという非常に地味で根気がいる、いわゆる『作業』に入っておりますが、俺は好きでけっこう得意だったりします。

 これがまたレゴ壁、更には火壁みたいな1個塗るのに数日かかるような壁になるとまた違うんですけどね。一日ごとに結果が一目でわかる髑髏壁塗りは楽しい作業だと思いますよ。