BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#103_対戦用配置変えました

 対戦なうです。インターナショナルクランですが序盤から怒濤の攻めが続いてます。こんな時は相手のペースに巻き込まれずクールに行こうぜ!


 つーか本アカが参戦した前回の対戦。早上げクランで余裕だぜ!と思ってたら意外ときっちり下から★★★獲られちゃってまさかまさかの引き分けに。

nakid-jaguar.hatenablog.com

 どうせこんな奴らまともに☆獲れないだろうと思ってたんだけど舐めてましたね。IT×2持ちTH10が4つあって俺が☆☆☆×2獲れてれば1個差で勝ててたのでまた俺のせいです。全然気にしてないけどな。

 そんな訳でLv5までもうちょっとだ!っつってXPが満額もらえてない状況が続いています。負けてはいないのだけが唯一誇れるところかな。あと500だから5戦勝利しないと上がんないですからね。

 今回ちょっと配置変えてみたんです。初手で全壊喰らわなかったってことは、TH8の役割としてはまぁ上出来なんじゃないでしょうか?最後まで守れたらなお良しですけど。

 相手のTH9序盤が確実に狙ってくると思うんで、そこ封じれたらほぼ勝利確定っつってもいいんだけどなぁ・・・。まぁ獲られたら同格からきっちり獲り返せばいいのだから。がんばりましょう!