BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#110_ゴレウィズでドーン!

 ダークエリクサーも使うとこ無くなっちゃって。とりあえず溢れないようにマルチはゴーレム4体のゴレウィズで攻めることにしてみた。メインでも使っている戦術なので、まぁ安定して同格全壊できております。


 格上から全壊喰らって資源奪われても別に痛くも痒くもないんだけど、トロフィーが変動しないのだけが困ってますね。チャンプは無理かもしれんが、どうせならマスター1ぐらいまでTH8で上がりたいなぁと。

 金は50万貯まった時点で髑髏壁塗ってるんだけど、エリクサーが500万ぐらいダークエリクサー7万ぐらいが常にあるんで、まぁもったいない気もする。とっととTH9に上げたらって思う。

 髑髏壁塗り終わっても実はまだ爆弾とかもあったりで金がまだまだかかるのよね。それが全部終わったらようやくTHのアップグレード費を貯めて、ストレージMAXの800万貯めて、って無理かな。

 今日も昼に対戦ボタンが押されましたが、無難にアメリカクランと当たりました。全体的にこちらの方が上なんでまぁいけるでしょう。