BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#112_どこまで上がるか?

 なんせ余っちゃうんで。まぁ奪われたっていいのだけど、何か有効活用できないかと思いまして。思い切って一番必要なくて誰もが欲しがるダクエリタンクを外出ししてみました。

 でもそれなりの代償はくださいよ、と言うことでテスラ3本を忍ばせております。それなりにユニット使ってダクエリタンク破壊しても良し、テスラの出現に激昂して突っ込んでくるも良しの『もってけダクエリ』作戦であります。


 2回ほど攻められましたが2回ともトロ+30オーバー。どちらもムカついたのか、ダクエリタンクへの攻撃を止めて突っ込んできました。が、同格のババチャと格下ドララで50%破壊は無理ってもんだろ。まったく笑いが止まりません。

 格上から攻められたところで資源はいらねぇしトロは大した下がらずなんで別に怖くも何ともないからねぇ。しばらくはこれでどこまでトロ上げできるか実験してみましょうか。

 マルチではとりあえず資源消費するためにペッカとゴーレムという編成でやってます。食い合わせ超サイアクですが、まぁ負けなきゃいいやっていうぐらいの感じでテキトーに。

 とにかく早く髑髏壁塗り終わりたい!あと66個!