BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#123_TH9生活スタート

f:id:Cyclone-Joker:20151010123053j:plain
 昨日めでたくTH9になりまして。とにもかくにもオフェンス面からアップしていきましょうということで、ラボと呪文工場とクラン城とキャンプをひとつアップなうです。アーチャークィーンは最短でLv5まで上げたいですね。

 資源満タンで上がれたんでこの上ないスタートダッシュを決めることができました。


 ご祝儀でエメでも買っちゃおうかな?と思ったけどやめた。どうせ課金すんなら1stのヒーロー上げだ。まぁしないけどね。次回平日対戦はお休みを宣言。呪文使えないからねぇ。まぁしばらくはTH8組のフォロー役でいかせていただきますよ。

 ってことでマルチはババチャ生活です。3ndも現在ババチャですけど、TH8,9相手のババチャはムズいッスね。ラボ完成したらまずアチャかなぁ?CJはマルチメインだから。1stも2ndもずっとガチ攻めだからババチャが完全に下手になってる!

 配置もまだ防衛施設を全部造ってないんで仮置きです。なんとなくダクエリだけ守れりゃいいかなってことで。防衛施設はまだ造んない方向で考えています。まずオフェンス重視で。何ならレゴ壁塗りからスタートするってのもアリかもね。

 次のエリクサーの使い道としては、アーミーキャンプ、ダクエリポンプぐらいですかね。ユニット強化は最初はババで。エリ系で大工の手が空いてないうちは金で壁塗りしちゃいます。4つ目のテスラと対空砲とウィズ塔はいずれ建てるけどLvは6で止めとくことにしよう。

 そんな感じでいきますか。