BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#131_☆☆☆×2

f:id:Cyclone-Joker:20151117115036j:plain

 対戦結果です。マレーシアのクランで調整なしのガチクランでしたが俺らの敵じゃあござーせん。こっちはバリバリ調整してて言うのも何なんですが・・・。

 相手№4から下を全壊獲って☆42、向こうは相手№1が飛び抜けて高Lvヒーローでして。こっちの№1,2と全壊ありえるな、とか思ってたらアチャクイ寝てるっていう・・・。TH8組の獲りこぼしも多く全然お相手になりませんでしたが、大差で離してたのにも関わらず諦めずに攻撃してきてたんで、闘志溢れるナイスクランでしたね。


f:id:Cyclone-Joker:20151117115903j:plain

 だいたい俺が相手する村なんてこの編成でいいとこいけます。ガゴで安全に削れそうならウィズ減らしてガゴ入れるんですけどね。回廊型配置でしたけど、やっぱ中央に防衛施設ないと怖いんでしょうね。おかげですんなり本体が中央に進軍しまして。こっちは☆☆で良かったんですけど、ゴーレムLv2×3が最後まで死なずにタゲ取り続けてくれたんで全壊でフィニッシュ。上出来でした。

 バーバリアンの研究が終わって次はどのユニット研究しようか迷ったんですけど、よく考えたら別にどれも上げなくても困ってないって気づいたんですよ。アーチャーなんて上げ幅ないから意味ないし、黒バルもまだ必要ないし、黒ジャイもマルチで使わないし。闇兵はどれも魅力的なんですが、ダクエリはヒーローに使いたいんですよね。

 まぁ悩んだ結果とりあえずジャイに使いましたけど、もうエリクサーは貯めずに壁塗りに使っちゃいます。同じく金もね。