BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#132_レゴ壁塗り始めました

 4本目のかくしテスラLv6への着工を開始したんで、金による壁Lv9 a/k/aレゴ壁を塗り始めましたよ。とりあえず一気に塗っちゃいたいと思います。つーか気持ちはLv10 a/k/a火壁まで塗っちゃいたいです。1stアカでさえまだ2/3レゴっていうしょぼい俺ですが、疾風切札は壁とヒーローをTH9カンストするっていうのが目標ですので。まぁ途方もないですが・・・。


f:id:Cyclone-Joker:20151119120131j:plain

 対戦なうですが、思いっきり格下のベネズェラクランでしたので、とっとと☆☆☆×2獲って役目終えました。例によってゴレ3ウィズ16ホグ10に援軍Lv5ペッカを自分で入れて、というこれでいっときゃ間違いない布陣。

 裏ホグまで出せばもうほぼ防衛施設は片付くんで、最後まで残りの防衛施設のタゲをゴレに取らせて、生き残りのウィズとババキンとペッカの高火力チームで安心安全に全壊できるんですな。X-bowLv1ぐらいならゴーレムLv2でも十分なのは前回も証明したとおり。

 自分も防衛施設これ以上アップグレードしない代わり、俺の相手はこの程度の村なので対戦で迷惑かけることもないでしょう。まぁ今後はヒーローが欠けることも考えられるので一概には言えないけれども。

 壁だけを上げ続けるってことは金エリが100万以上貯まらないってことなんで、マスター辺りでTH外出ししときゃダクエリ稼ぎもできるかもわからんね。ダクエリ死守型配置考えてチャレンジしてみようかな?