BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#135_2戦連続パーフェクト

f:id:Cyclone-Joker:20151124101940j:plain

 連休3連戦の最後はインドネシアの100勝越えクランでしたけど、ほぼ一人一殺、初見全壊であっという間にパーフェクト。いや、俺らが強い訳じゃないですからね。相手がクッソ弱いだけで。

 TH9上位陣が同格全壊獲れるようになってきたのがデカいですね。みんな動画とか見て研究してんだ。俺も空軍勉強しなきゃなぁ~。ま、いずれね。

 
 クランLv4~5の対戦記録。クランLv4の時は引き分けが数回あったけど、Lv5になってから全勝で、現在も連勝街道爆走中なのです。まぁ別にすごくはないですけど。10~15人対戦なんて勝てて当たり前だもの。

f:id:Cyclone-Joker:20151124103000j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20151124103014j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20151124103029j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20151124103047j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20151124103102j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20151124103148j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20151124103206j:plain


 現在、レゴ壁塗りまくってます。レゴ壁塗りは非常に楽しいです。1個塗るたびに強さが増す感じします。金エリ100万で塗れるというお手軽さの割にビジュアル的に強そうだからね。これが火壁だと300万も壁に!っていうもったいなさの方が勝っちゃうんですよね。レゴはまだまだですけど、最後まですんなりいけそうですね。

 金もエリもなしのTH外出し村なんで、次回のアプデまでは安心安全でダクエリだけ貯めておけます。が、次回アプデはTH外出しの意味がなくなっちまうらしく・・・。まぁダクエリをこれまで以上に防衛する必要はありそうですね。

f:id:Cyclone-Joker:20151124105119j:plain