BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#136_3戦連続パーフェクト!

f:id:Cyclone-Joker:20151126150620j:plain

 よっわいよっわいアメリカクランと当たりまして。またもやパーフェクト勝利でした。まぁこうも実力が違うんかと。それでいてTH10カンストから全壊獲っちゃうのがその辺にザラにいる訳で。

 クラクラ人口なんてどんだけいるか知らんけども、まぁ自分より上も下も無限にいて怖くなってきますね。


f:id:Cyclone-Joker:20151126152047j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20151126152109j:plain

 TH8のフォロー役やろっかなーと思ってたんですけど、あっという間に下位グループが☆で埋まっちゃったので同格格上TH9に行かせてもらいました。

 まぁ様子見に☆☆で終われば上の人たちが何とかしてくれるだろうと。なので気楽に訳のわからない配置の相手№4を攻めて。あまりにもいびつな配置でユニットがどう動くかもわかんなかったんですけど無難に☆☆ゲット。

 続く2回目は空いていた相手№2へ。ホント全壊なんてするつもりなかったんですけど、援軍Lv5ペッカ+Lv7ジャイを裏から出したらいい感じにタゲ取り続けてくれて☆☆☆ゲットでした。

 2戦終わらした段階でアチャクイ&闇の兵舎アップです。闇の兵舎1つじゃ対戦のユニット訓練がメンドクセーので、できたらお休みしたいなぁ。