BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#139_勝ったけども・・・

f:id:Cyclone-Joker:20151208162134j:plain

リーダー20人戦やめるってよ

 リーダーが20人戦やりたいと言いだしまして。メンバーが20人ちょっきりしかいなくて参加したくない奴もいるのに無理だろ、と。やめとこうぜと言ったにも関わらず無理矢理始まった20人戦ですが。

 ご覧のとおり勝利しました。結局、同じ様なマッチング調整クランで数字的にはまぁまぁのいい勝負でした。ただ、結局のところ不参加メンバーの代わりに参加メンバーが無理することになる訳で。

 メンバー20名の内、6つはリーダーのサブアカっていう状況で結構大変だったんだろうね、もうやんねー・・・とのことでした。

こうなることはわかってた

 もうやんねーっつーんだから、まぁこれでよかったんじゃないかしら。不参加メンバー入れてもフォローすれば勝てる、ってそのフォローが大変なのだよ。不参加メンバー入れたところで決定的に何かが変わる訳でもあるまいしメリットなさ過ぎなんですよね。

 俺的にはとっとと2戦終わらせて傍観してました。ただダラダラと長いだけでクソつまんなかったわ。また10人戦、15人戦でいくとのことです。ちっちゃい対戦がお似合いなんですよきっと。

エリ系をとっとと終わらせたい

 闇の兵舎のアップグレードしています。このまま2つとも一気にMAXLvまでいきたいところ。で、その間に闇の呪文工場もやってしまおうと思ってます。しばらくは対戦で迷惑かけるだろうけど、その期間は最小限にしたいもんね。

 防衛施設はかくしテスラのみ1本ずつ強化中。今2本目~。

ダクエリが貯まる!

 両ヒーローがLv10になって、そろそろ闇兵の強化にも移ろうかと思ってます。やっぱ最初はゴーレムをLv4まで一気にやりたいです。クリスタルリーグにいたら結構すぐ貯まんのね。たぶんアプデ後は厳しくなるだろうけど。アプデもうちょっと遅らせてもらえないかしら。

とうとうアプデくるか・・・

 情報は全部出尽くした模様。全てがガラッと変わりますね。TH11とか新ヒーローとか全然関係ないし、シールドの仕様もどうでもいいんだけど、俺的にはTHを守んなきゃいけなくなったっていうのが3つのアカ共通で最大の事件でしょう。毎回資源が抜かれる訳ですからとんでもねぇですよ。資源抜かれることに免疫ないですからね俺。怖いよぉ~。