BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#143_援軍工場

1stトロ上げ中につき

 とにかく援軍使いまくりたいけど、クラメンにもらい続けるの気が引ける、って時、サブアカって超便利。『疾風切札』はまだユニット研究が進んでないので黒ジャイが精一杯だけど、ゴーレムLv4の研究終わればゴーレムLvMAXを援軍に送り込むことができるように。

 ただ、ガチ攻め戦国時代に突入してから、ダクエリ抜かれまくる日々・・・。グッと我慢だ!

何もできないから冬眠中

f:id:Cyclone-Joker:20151223115929j:plain:w150f:id:Cyclone-Joker:20151223115938j:plain:w150f:id:Cyclone-Joker:20151223115950j:plain:w150
 1st"月光引鉄"、2nd"疾風切札"、3nd"灼熱鋼鉄"という3つのアカで、アップデート後の変化に全く対応できてないのが疾風切札で。元々チャンプリーグでガチ攻めオンリーだったTH10終盤の月光引鉄、全壊やられようがそもそも資源貯め込む必要の無いTH7中盤の灼熱鋼鉄は、アプデ後もうまく対応できてるんですが。

 TH9中盤の疾風切札はアップグレードにそれなりに資源必要なんですが奪っても奪い返されるようになっちまいまして。防衛施設はとりあえずテスラと対空砲ぐらい上げたいんだけどね。とりあえず100万貯まったら壁塗ることで資源カラにしてますが。

じゃあこれからどうする?

 ダクエリはゴーレム研究用に80,000貯めたいんだけど、はっきり言って無理ですね・・・。逆に言うとゴーレムLv4の研究さえ終わっちゃえば、もう疾風切札はやるべきことがないので、とりあえず適当にヒーローと壁だけ上げ続けて対戦専用アカとして生きていこうかな?と思ってます。

 マルチは1stの援軍工場、対戦ではTH8並の防衛力でマッチング調整しつつTH9カンストからもガンガン☆☆☆獲れる村。これが最終目標になるでしょうか?