BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#149_日本クラン戦!

f:id:Cyclone-Joker:20160203132252j:plain

期待外れ・・・

 久々の日本クランとの対戦とあって、しかも20人戦で3アカ参戦ということで気合い入りまくりでしたが、結果こんな感じで終わりまして。日本クランはレベルが高い、というのはずっとあったんですがそんなことはなかったようで。まぁ下手くそはどこにでもいるってことですな。

 相手も20人しかいないのに全員参戦させてるもんだから、結果けっこうな割合で不戦村があって。まぁTH9の同格全壊数で決まったんで関係ないっちゃないんですが。相手リーダーはちょっとかわいそうでしたね。

First Attack

f:id:Cyclone-Joker:20160203133710j:plain
 格下のフォローはいらなそうだったので、小手調べでTH9の下位を"ゴレホグ"で☆☆☆。ホグライダーが中盤で爆殺されちゃって完全なる失敗でしだが、ヒーロー2人とゴレウィズが何とか生き残ってくれました。ホグはパラパラと出して一見それっぽく見せてるものの、実は何も考えてないのがバレバレでありました。

Second Attack

f:id:Cyclone-Joker:20160203142054j:plain
 最近ようやくラヴァがLv2になったんですよ。せっかくだから空軍も使えるようになりたいなぁということで、対空砲が2本折れそうなちょい格上村を攻撃することに。クラン城とAQが中央にいたんで、陸パートで呪文全部使ってヒーロー流し込んでやりました。

 陸軍で☆☆、というマルチ生活を送っている自分にとっては、全壊なんてボーナスぐらいにしか考えてないんですね。全部放出して後は成り行きを見守るぐらいなんで。なので、まず陸パートで援軍とAQと対空砲潰して、空で残りの対空砲を潰し更地に、という忙しい戦術は決まるととても楽しいもんですね。

 毎回1戦は空軍入れてやってやるぜ!