BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#157_火壁始めました

f:id:Cyclone-Joker:20160406143217j:plain

よっ!久しぶり!

 ご無沙汰してました。約3週間ぶりのご報告でございますが、この間になんとウィザードの塔を4つともアップグレードしましたよ。ダクエリ系の研究優先でやってるんで、貯まったエリクサーは火壁に使っております。現在2個、って気が遠くなりますねぇ~。次の防衛施設はエアスイーパーとアーチャータワーを考えてます。

 それ終わったら本格的に壁塗ったろうかなぁと。

負けまくってる

 対戦は日本クラン戦が続いてました。我がクランは週1の15人対戦に切り替わってから、どうも勝っても負けても盛り上がらないんですね。基本的にメンバーにやる気が見られない。声がない。淡々と攻めてミスって『ごめんなさい』だけ。まぁ俺が一番無言なんですけどね。あと、週1だからかわかんないけど、確実に下手になってきてます。マルチは☆☆狙いの適当クイヒーで、全壊を考えることもなくなってしまいましたから。

 そんな訳でテンション上がらんまま適当に攻めて結果負けるっていうね・・・。つまんない対戦続いてます。