BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#158_完成形目指して

f:id:Cyclone-Joker:20160430123605j:plain
 4月に入ってまぁ忙しくてぜんぜん更新できませんでした。もう明日5月かよって。まぁクラクラはしっかりとやんなきゃって。なんせ疾風切札は他のアカの援軍牧場なもんで。しかも#157見てもらえば村の発展は一目瞭然で、なかなか凶悪な感じに育ってますでしょ?現在、ATをせっせこアップグレード中。450万貯めんのまぁまぁ面倒な割に、工期短くてすぐ完成しちゃうからけっこう大変よ。

 この勢いで大砲のアップグレードしちゃうか、いったんやめて壁塗るか考え中。

 相変わらずナンチャッテクイヒーで☆☆資源狙いやってます。そのおかげかどうかわかんないけど対戦で同格全壊全然できなくなっちゃった。時間が3分に戻ったとかはたぶん関係なしで、死ぬほど下手くそになったんだと思う。まぁ順位的に中盤クラスなんで俺なんてどうでもいいっちゃいいのかもなぁ。