BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#159_まだまだ楽しめそう(?)

f:id:Cyclone-Joker:20160527162359j:plain

例によって

 月イチ報告です。放置してんじゃねーの?と思われるかもですが、いやいや何の。メッチャ進んでるっちゅーの。ATと大砲のアップグレードが終わったんですよ。防衛施設は迫撃砲×4と作ってないX-bowのみです。X-bowは最後の最後に作るとして、もう実質防衛施設はカンストっつってもいいのではないか?うんいいな。

 そんな矢先アプデが来たもんだからビックリですよ。まさか兵舎のアップグレードがあるなんてね。とりあえず兵舎と闇の呪文工場をアップしてベビードラゴンとスケルトンの呪文のアンロックして研究して、って感じですかね。ただもうここ1ヶ月で急激に変わっちゃったんで、世間について行けない感はすごいあって。まぁ疾風切札についてはまだTH9だし、ベビドラもスケルトンも使わないにせよ何とかなるかなぁと適当にプレイしているところっス。