BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#160_VS日本クラン×2

f:id:Cyclone-Joker:20160604142847j:plain

日本人同士は盛り上がる!

 んだけど、まぁしんどいですよね。できたら2回連続は避けたいところ。先週火曜日の対戦相手は日本クランでして。クランLvも同じでどっちもある程度のマッチング調整村が入っていて、どっちが不利ということもなく。更にはプレイヤーの実力もちょうどえぇ感じで、終了数分前まで勝利の女神がどっちに微笑むかわからない、まさにベストマッチでした。


f:id:Cyclone-Joker:20160604143723j:plain

まぁうちが勝ったんですけどねぇ

 ・・・と思わず自慢しちゃったけども、まぁうちほどマッチング調整に気合い入れてるクランもなかなかないっつーか。半分ぐらい俺と弟のサブアカな訳ですから。対戦専用アカを対戦のためだけに持ってる頭のおかしいオジサンの兄弟ですから、僕たちは。ゆーても実力が同じなら、所詮赤の他人同士で作られたクランには負けないのであります。言っちゃうと俺と弟の2人だけですげーバランスのいい10人対戦できたりするんですなぁ。我ながら超気持ち悪いですなぁ。

 勝ったは勝ったんですけどね。実は疾風切札はババキンが寝てまして。ぶっちゃけますとコレいよいよヤベーってなったんで、急遽500円課金して起こしました・・・。勝ったからいいものの負けてたら・・・いやいや、恐ろしいです。闇の呪文工場もエメラルド使おうかギリギリまで迷いましたが、さすがにやめといて良かったぜぇ。

また日本クラン・・・

 と日本クランとの死闘を☆1差で何とか制した我々だったんだが、今回まぁた日本クランを引き当ててしまったのである。しかもクランLv9って常に対戦ばっかやってるクランじゃねぇか。あーもうメンドクセー!できることならやりたくないよー。

 ・・・つってもね、日本クランってどこか鏡みたいな気がするんですよね。こっちが思ってることは向こうも思ってんじゃないか?って思うんです。向こうもビビってるに違いない!きっと・・・たぶん。運命のキックオフはまもなく始まろうとしています。勝ったら結果報告、負けたら無かったことにするとしよう。