BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#162_何かスゲーのと当たった・・・

VS韓国早上げクラン

 昨夜マッチングして当たったクランが早上げクランでして。ここ数回はどうも盛り上がる対戦してなかったんで、今回こそは!とちょっと思ってたんだけど、まさかこんなトリッキーなのに当たるとは。まぁうちもそれなりの調整しちゃてるからこんなのとばっか当たるんですかね?

 我がクランは現在8連勝中。この訳わかんねぇクランぶっ倒して9連勝なるか?

相手のラインナップ

f:id:Cyclone-Joker:20160611111737j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20160611111746j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20160611111756j:plain
f:id:Cyclone-Joker:20160611111805j:plain

 相手№1からまぁ正統派の早上げTH10で、その下も基本は早上げ気味。№5がイーグル砲なしのTH11。特筆すべきは№13~15の戦略的早上げTH9。黒い三連星ですわ。壁なし、防衛施設は大砲とATのみで低Lvヒーローと統一されてますよ。まぁうちのリーダーも同じような村持ってるんで別に珍しくも何ともないんだけど、にしても3つも入れるかね?って感じ。援軍とテスラ頼みであることはわかってるんだけどねぇ。

 なかなか誰から攻めるべきか悩む面子ではあります・・・。ま、いつもどおり下から潰していくだけですけどね。