BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#168_援軍ジャイアント工場

f:id:Cyclone-Joker:20160722154243j:plain

ここんとこご無沙汰!

 しばらくぶりの更新になりますが、最近は他のアカウントが忙しくて援軍を送り込むだけの工場と化しております。メインアカの溶壁塗りのためのマルチ出撃に対し、援軍ジャイアントリクエストに6体ぶっ込む毎日であります。ちなみに残り1体は3ndアカheat-Metalの仕事であります。

 単純にクイヒージャイウィズがつまんなくてやる気が出ないっつー話もありますが、火壁塗るとかヒーローレベル上げるとか、まぁ今やんなくてもいいかなと。TH9カンストに近づいてきちゃうとTH10に上げなきゃならん訳で。それはまだ先延ばしでいいのかなと。

 そう言えばもう後何戦かでクランLvが8になります。現在はジャイアント6体までしか送れず、1回でTH10の援軍枠35を埋められなかったのが、クランLv8に最大8体送れるのでそれが可能になります。それが何よりの楽しみだったりします。

 対戦ではほとんど活躍できないですけどね・・・。