BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#169_元気で援軍作ってます

f:id:Cyclone-Joker:20160910124841j:plain

ただひたすらに

 相変わらず別アカに援軍送りまくって、週2で対戦やって資源ある程度貯まったらちょっとマルチで稼いで火壁塗るかして。7月からほとんど何も変わっておりません。まぁそんな反隠居生活なもんで、さすがにダクエリだけは貯まらないね。


f:id:Cyclone-Joker:20160910125318j:plain

久々に大人力を行使

 #168では、アーチャークィーンLv25、バーバリアンキングLv22でしたね。キングのLvは1上がったものの、クィーンなんてもうずーっと変わらずですからね。マルチではダクエリ使わないようにテキトークイヒーでボチボチやってますけど貯まるまではやれないですからね。

 まぁそんな訳でかなり久々に課金したのでした。エメ14,000は両ヒーローLv2ずつアップで消えました・・・。まぁアイアンフィストのLvをアップできたので・・・。

f:id:Cyclone-Joker:20160910130901j:plain

あと200チョイ

 こちら壁の塗り状況になります。先に黒風船と赤風船から片付けちゃおうと思ってます。はい、まだまだですね。