BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#175_火壁塗り塗り

f:id:Cyclone-Joker:20161214142726j:plain

ひたすら

 塗ってますよ火壁。それしかやることないからねぇ。対戦報酬、マルチ略奪、☆ボーナス、全部壁に使ってますよ。一応半分以上火壁になってますんで、見た目も割かし堅そうでしょう。とりあえずシルバーリーグで援軍ベビドラ、バルキリー×2、ウィザード入れとけば、だいたい防衛成功してますわ。

 面倒くさいのがトロ下げね。気を抜いたらすぐにゴールド入りしちゃうからぁ。


f:id:Cyclone-Joker:20161214142830j:plain

あと108

 煩悩の数ですな。いやぁ~半分切ったよ。このペースでいけば年内までにあと30枚ぐらい塗れそうですよ。THのアップグレードは塗りきってから。やべー、春にはTH10かぁ・・・。IT、X-bow無しのまま他の防衛施設上げきって一気にTH11にしちゃうっていうのも検討中であります。