BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#177_バルーン!

f:id:Cyclone-Joker:20161222144206j:plain

VS韓国クランなう

 昨夜からアプデ後初の対戦中であります。バルーンの攻撃速度がアップしたとのことで、まぁどんなもんか楽しみにしてましたがスゴイの一言です。バルーン旋風吹き荒れてるみたいで・・・。日の目を見ないユニットがパワーアップするならわかるんですが、元々人気高のバルーンが更に使い易くなるのはあんまなかったですよね。

 対戦ではハイブリッドを使っておりますが、終盤でこの数が残るのは恐ろしいなと。まぁ攻めた先はカンストとはほど遠い同格でしたがね。ちなみに韓国クランとの戦いですが、お互いTH9以下は更地となりTH10からの全壊が勝負の決め手となりそうであります。誰がどこ攻めるか?こういうとこで意思の疎通ができてるクランが勝つのでしょう。うちはまだ上位の攻撃権が10以上残っていて、相手のTH10村を4つ潰すのみ。対する相手は既にこっちのTH10から全て☆☆で埋めております。☆数は当然負けている状況。たぶん引き分けまでは簡単ですが・・・。

 さてどうなることやら。