BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#179_火壁あとちょっと!

f:id:Cyclone-Joker:20170114170153j:plain

まもなくTH9卒業か?

 年末年始の好イベントが続いたおかげで、火壁塗りがサクサク進んでます。あとこんだけ。塗り終わったらTHアップグレード費用貯めて、全ストレージパンパン状態にしてしばしの冬眠に入ろうかと思っております。


f:id:Cyclone-Joker:20170114165437j:plain

対戦タノシ!

 我がクランのTH9メンバーはもれなくクイヒーバルキリー一色、っていうか相手もほとんどバルキリーなんだけどさ。相変わらず俺はハイブリッドオンリーです。なんでみんなバルキリーなんだろ?バルーンツエーのになぁ。とりあえず毎回同格相手に☆6獲って、1か月以上負けてないし気持ちいいです。死ななくなったバルーン、バルーンのおかげでパピィも死なず。陸から空への切り替えがスムーズだとヒーローも死なないし。危なっかしいクイヒーバルキリーなんて使うんじゃねぇよ!って、実は対戦中いっつも思ってますね。

 メインアカの"月光引鉄"なんて毎回つまんねぇ攻撃しかできてないからすげーストレスだってのに・・・。やっぱTH9楽しくて上に行きたくないっていうプレイヤーの気持ちはわかります。俺は上げますけど。

 他のメンバーもTH10に続々上げそうなので対戦相手のバランスがまた変わると思うけど、上位狙える中堅村として頑張っていきたいですね。