BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#180_TH9卒業します!

f:id:Cyclone-Joker:20170128111447j:plain

火壁コンプリート!

100万の値下げから一気にスピードアップして、ナンダカンダ数日前に塗り終わってました。んでもうやることないんで昨日500万金貯めてTHのアップグレード開始しちゃいました。しばらく9シコしててもよかったのかもしれないけど、メインアカへのLvMAX援軍を入れれる村欲しいもんね。

TH10はどんだけかかるだろうか?

cyclone-joker.hatenablog.com
 2015年10月にTH9になり1年3か月でTH10へ。途中ただの援軍牧場になってた時期もありましたが、ハイブリッド戦術を覚えてからは対戦で一番楽しいアカになりまして。ITもX-bowもいらないので、対戦時は下から相手TH9カンスト村を潰す村として活躍できたらいいなと思ってます。

f:id:Cyclone-Joker:20170128111455j:plain
 今ある防衛施設は随時アップグレードしていきますけど配置はこのまま?で。壁は25枚追加するので全体的に広げようかな?まぁ楽しみでしゃーないで。

最近の対戦事情

 こないだ日本クランにボッコボコにやられまして。クランLv12のガチクランだったので、もうやる前から負けてたな。やっぱ攻め順とか徹底してるんだよなぁ。うちなんてほとんどのメンバーが攻める時しかログインしてないと思うよ。いつまで経っても攻めないから上が詰まって終了30分前ぐらいにバタバタとしょっぱい攻めを繰り返す始末。勝てる訳ない・・・。

 みんな飽きてんだよなぁ・・・。メンバーはガッツリ増えたしTH10も増えてきたし盛り上がると思うんだけど・・・。まぁTH10同士で全壊獲れないのは盛り上がんないかもなぁ。