BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#186_はぁ~勝てねぇ

f:id:Cyclone-Joker:20170318113053j:plain

2連敗・・・

 2連敗とか久々よ。TH10メンバーが☆1叩き過ぎなんよ。しかもみんなそれぞれの戦術で好き勝手攻めるから、前回のリプとか関係ないのよね。それじゃチーム戦勝てないんだろうなぁ。まだまだ連敗地獄は続くのかもしれないなぁ。

 ぶっちゃけ上位グループはお互い自分のせい、って思ってるから負けてもいいかもしれないけど、気の毒なのは下位のメンバーで。採算度外視のドララで2回攻めて☆☆☆×2獲って、結局負けましたテヘ!って許せんよなぁ。頼りない上位何とかせんといかん!


f:id:Cyclone-Joker:20170318114459j:plain

ってことでカッキ~ン!

 2月の残業代をブッコミましたよ。アチャクイLv36→40、ボウラーをアンロックしてLv2に。これでTH10☆☆獲り村のできあがりじゃあ!本来TH9カンスト村を下から潰すというコンセプトだったんだが、あまりにもTH10組が頼りなさ過ぎなんで。

 しかしまぁ☆☆なんて別に難しいかね?適当にボウラーブッ込みゃ獲れるのに、ここ最近はみんなして空軍なんですよ。確かに空軍はカッケー。☆☆とは言わずハマれば全壊も獲れちゃうし。上手い人はね。上手い人の空軍は本当にションベン漏らすぐらいカッケーよ!もう一回言うけど上手い人はね。

 どこぞのユーチューバーの見よう見まねの本番勝負なんてできる訳ないんだよね。つーかユーチューバーなんて上手くいったリプレイしかアップしてねぇわ!とにかくTH10組のメンバーには破壊率なんてどうでもいいから初見☆☆をお願いしたいな。


f:id:Cyclone-Joker:20170318120808j:plain

防衛上げすぎた・・・

 対戦の位置が7番手まで上がっちゃったよ・・・。この位置でIT&X-bow無しって全然意味なくねぇか?