BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#191_ちょうどいいのがない

初代iPadが死んでからと言うものの、疾風切札用のデバイスとして、とりあえず昔のXperiaを使ってまして。金ありゃiPad買うんですがね。春は出費が多いや。

つーかクラクラ入れてるデバイス、実は5台もあったりして。持ってたところで、一番しっくりくるサイズのiPadがやっぱり欲しいデス。
f:id:Cyclone-Joker:20170525155135j:plain
*1


さて、疾風切札は最近防衛施設を上げすぎたようで、対戦の順位的にTH9メンバーを追い抜いてしまいまして。対空砲とテスラとウィザード塔とエアスイしか上げてないんですが。

順位上がると意味合い変わってきちゃうんだよナ~とか思いつつ、そろそろ壁塗りでもしようか考え中なのでありました。

*1:iPad Air 2、旧XperiaiPod touchVAIO。新Xperiaで撮影