BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#198_対戦では鬼


 とうとう防衛施設のアップグレードが完了したのである。現在、巨爆を一気アゲなう。黒風船のアップグレードが400万とか何気に高いので、今は『うへぇ』と思ってるところ。


 ユニット、呪文の研究は完了、闇呪文クエイク、ヘイスト、スケルトンが未完。なぁに、ラボはひとつしかないんや、ゆっくりいったらええねん、と。それよりはババキン優先でダクエリ貯めていきたいですね。

 昨日の対戦では、珍しくTH10に☆☆アタックすることに。今まではほぼTH9の取りこぼし回収専門でしたので、なかなか緊張しましたよ。まぁ手数は足りてたんでミスっても良かったんで気楽な方かも。クイヒーからのボウラーブッ込みで無難に☆☆です。

 もうエリクサーの使い道が壁以外に無くなったし、金も黒風船爆弾終わったらそうなるんで、本格的に壁塗ってきますね。

 壁終わったらとうとうTH11ぜよ!っていつ終わんのか検討もつかんけどな!