BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

疾風切札戦記#205_少しは防衛も


 1stアカ"月光引鉄 A/K/A Luna-Trigger"のTH12育成が忙しい中、それなりに頑張っているところであります😤

 追加防衛施設 大砲 AT ウィズ塔のLvが並ぶとこまでいったので、これから新たなLvにアップしていきます。

 壁だって追加25枚を溶壁にしたんだぞ😎


 クイーンがLv45になったんで、次はキングを45にする予定。ウォーデンはユニットの研究中にエリクサー貯まり次第って感じかな。

 基本的に大工は3人施設で1人はヒーロー、1人は壁 で徹底したいですね。割と早いんじゃないか?何せディガーを速攻でLv3→5に上げたからね。正直、後のユニットは順番どうでもいい。