BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY

『Clash of Clans』Play now.

自己紹介

 疾風切札(Cyclone-Joker)と申します。クラクラ歴はあと数日で1年になります。クラクラ好きが高じてサブ垢村を作ったのですが、せっかくなんで日々の成長日記をつけていこうかなと思いました。村は我が子みたいなものですから、毎日ちょっとずつ強く逞しくなっていく姿を留めておきたいなぁと。

 

 備忘録的な要素が大きいので、読んで得したりためになったりすることは書きません(書きたくても書けません)。ただの自己満足ブログです。

 

  名前の『Cyclone-Joker』知らない人もいるでしょうが、説明ははぶきます。ググってください。バーバリアンやP.E.K.K.Aも右を緑、左を黒の『CJカラー』に塗りました。カッコいいでしょう?暇を見て今後もいろんなユニットをCJカラーにしていきたいと思ってます。

 

 本アカウントはLv108です。現在TH9で防衛施設はカンストしていて、今はバーバリアンキングをLv20まで上げることとその間に火壁塗りを進めることを目標にしています。なんとかマスターにしがみついてますけど、ちょっとしんどいのでクリスタルに落ちようかどうしようか、っていうところです。

f:id:Cyclone-Joker:20141213000031j:plain

 やっぱ本垢がメインな訳で、当然サブは放置気味ではありますが、こっちはこっちでゆっくりのんびり進めていきたいなぁと思っています。

 

 実ははてなダイアリーを4年ほど使用しているのですが、なんだかこっちの方が使い心地いいような気がしてます。本垢のことはダイアリーの方で書いてるんだけど、こっちに引っ越ししちゃおうかなぁ。